MoCadeau  hair-makeで出会いを逃さない女に!

もうすぐ春。

みなさん新しい出会いの季節がやってきます!

「もうすぐ春になるし、気分転換にヘアスタイルでも変えてみようかな?」

そう思っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、春を待ちわびてウキウキしている、愛ちゃんのイメチェンに同行させてもらいました!

愛ちゃんについていくと、若者のストリート、天文館のテンパーク通りをガンガン突き進んでいく!

春への執着心なんですかね、その足取りはスキップをしているようにも見えました。

MoCadeau hair-make

「ここ、いつもお洒落だなーって思ってて気になっていたんです!」

と、愛ちゃん。

オシャレなエントランスに導かれるように、愛ちゃんは階段を1段飛ばしで上っていきます。

MoCadeau hair-make

モカドゥ ヘアメイクと読むそうです。

「モカドゥ」ってフランス語で…

Mode(モード=ファッション)×Cadeau(カドゥ~=贈り物)の意味とのことで、オーナーさんのこだわりが感じられました。

店内に入ってみると、エントランスから予想はしていましたが、とにかくお洒落!

プライベートサロンの美容室で、キレイで落ち着いた雰囲気で癒されます♪

 

〈店内の360度画像をこちらから体験できます〉 

「ヘアスタイルってやっぱり、一番のファッションですよね♡」

見てください!この笑顔!

愛ちゃんのワクワクは最高潮に達しています!

「本日はよろしくお願いします」

本日担当してくれるのは、スタイリストの佐藤未来さん。

チャーミングな佐藤さんは、『さとみき』の愛称で、たくさんのお客さんから愛されてるそうです。

「もうすぐ春なので、素敵な出会いを逃さない女にしてください!」

愛ちゃん…。

 

 

「えー、そんな出会いがあったんですか!?」

「分かる〜!!それすごくキュンキュンします!」

和やかな雰囲気の中、恋愛トークが炸裂しています。

撮影スタッフも、おじさん代表としてガールズトークに混ざります。

「私が若い頃はねぇ〜、ディスコによく行ったものだよ〜…」

「私だって若い頃はねぇ〜」

…。

佐藤さんによって、どんどん『出会いを逃さない女』になっていく愛ちゃん。

我々スタッフも息を飲んで見守ります。

そしてついに!

愛ちゃんのイメチェンが完了!!

Before

                      

After

愛ちゃん大満足!

愛ちゃんはスキップで帰っていきました♪

愛ちゃんにも素敵な出会いがありますように♪

〈撮影秘話〉

先日、テンパーク通りでハートを全て見つけた撮影スタッフが、この撮影の後にMoCadeau hair-makeに行って、佐藤さんに

「春に向けて、ワイルドにしてください」

と髪を切りに行っていたのは言うまでもない。

 

●モデル

愛(めぐみ) 

 

●スタイリスト

佐藤未来(みき)

愛称:さとみき

スタイリスト歴4年

「ひとりひとりのお客様にとって大切なお店、大切な存在でありたい」

●MoCadeau hair-make

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町18-1 くまがいビル2階

099-294-9337

定休日:毎週火曜日・第一月曜日

受付時間:(平日)10:00~19:00 (土・日・祝)10:00~18:00

http://mocadeau-hair.com/